FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐSpecialist認定が一部消える。。。

CCSPの取得の段階の途中でいくつかのSpecialist認定を受けているのですが、CCIEに合格しても更新されていませんでした。

たぶん、私の受験したSpecialist認定はもう終了しているので更新できないんだろうなっと思いつつもとりあえず確認のためCiscoに問い合わせをしてみました。

やっぱりダメみたいですね~、その認定自体が終了すると、再認定はされないみたいです。

↑ってCCNAとかCCNPにも当てはまるって同じことが言える気がするんですが、認定の基準がよくわからないですね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました!

こんにちは。めたちゃんです。

Blogへのコメント、ありがとうございました。

スペシャリスト認定、私も昔受けさられた「Advanced Routing & Switching for Field Engineers (ARSFE)」が、去年失効しました。

マイナー資格ですし、別に・・・という感じだったんですが(笑

CCSP、頑張ってくださいね!私も頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します。

追記:Blogをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

Re: コメントありがとうございました!

>めたちゃんさん

こちらこそわざわざブログへのコメントありがとうございます。

> スペシャリスト認定、私も昔受けさられた「Advanced Routing & Switching for Field Engineers (ARSFE)」が、去年失効しました。

Cisco都合の失効ですよね~。。。
まぁCCIE取れたので潔く諦めます(笑)

> 追記:Blogをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

もちろんOKです。
私も時間が出来たらブログを改造する予定なので、その時は相互リンクさせて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
サイト集
スポンサードサイト
お気に入りのサイト&ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。